銀座でIOCバッハ会長に遭遇!その時の様子や通行人の反応

こんにちは。うーちゃんです!

8月9日の午後4時頃、銀座にてIOCのバッハ会長に遭遇したので

その時の様子や、通行人の声などをご紹介したいと思います!

バッハ会長が銀座散策…!?

目次

場所・日時

時間:8月9日16時頃

場所:ギンザシックス前にて

銀座の中心地の中央通り!

ギンザシックスから出てきて、新橋方面に向かって歩いて行かれました。

その後は追っていないので、どこかのお店に入ったかどうかは分かりません。

バッハ会長を目撃した時の状況

撮影:うーちゃん

ギンザシックスの前に人だかりができていて、なんだろ~って見てみたらバッハ会長でした!

いつもテレビで見る姿はスーツなので、ポロシャツを着ていたのでバッハ会長だとはすぐにはわからなかったです。

まわりの方々が「バッハ会長だ!」と言っていたのが聞こえてバッハ会長だとわかりました。

バッハ会長は8人ほどのSPの方と女性お一人、オリンピックのTシャツを着た女性がお一人と一緒に行動をしていました。

通行人のリアクション

撮影:うーちゃん

みなさんバッハ会長に声をかけて一緒に写真撮影をしたり、バッハ会長の姿を撮影していました。

通行人のみなさんは驚いている様子で、中には「バッハ会長じゃなくて選手が良かった〜」と言っている方もいらっしゃいました。

バッハ会長は通行人に対してとても優しく対応しており、写真撮影を拒否する事なく

SPの方も撮影される方はこちら側からお願いしますと誘導していました。

小さなお子さんをあやす姿も見受けられました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

24歳横浜OL ブログの他にも投資や副業をしています
夢の世界一周のために日々ブログを更新中!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる